SSブログ

SMAP 中居 号泣 稲垣

スポンサードリンク

大人気長寿番組「スマスマ」スペシャルにてメンバーの中居正広さんが号泣するという話題が起こった!!

番組の内容としては、スペシャルでメンバー5人で初めての旅という企画。
そのシーンは意外な部分で起こった。

メンバーが浴衣を着てカラオケを楽しんでいるシーン。
中居正宏が「BEST FRIEND」を歌った時。

「BEST FRIEND」は前メンバー「森且行」が卒業した時の歌。
思いが強すぎるから、涙が出てしまったということもあるのだろうが、もうひとつの理由。

稲垣五郎の駐車違反からの公務執行妨害事件。
駐車違反の切符を切られるが、逃走をしようとしたところに立ちふさがった女性警官の足を怪我させてしまい現行犯逮捕といった事件。
この事件はSMAPのメンバーとして越えられるか越えられないかというくらい大きな問題となった。

その稲垣五郎とSMAPのメンバーが再度復帰した際に歌われたのが、「BEST FRIEND」。

中居さんのメンバーやSMAPへの愛情と苦労が詰まった涙だったのかと、改めて考えると、私までなぜか泣きたくなってしまう。

中居さんは本当に熱い人間で、いい人なんだなって実感しました。

本当に素晴らしいメンバーですね♪

そんなメンバーの出ているCMをどうぞ


※木村拓哉はやっぱりカッコイイですね♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。