SSブログ

畑野ひろ子 大物俳優 お気に入り [芸能]

スポンサードリンク

「畑野ひろ子 大物俳優 お気に入り」

bba4920c.jpg

2013年にスタートする新ドラマ「警視庁捜査一課9係」に畑野ひろ子の出演が決定♪
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/
[共演者]
・井ノ原快彦
・渡瀬恒彦
・羽田美智子
・津田寛治
・吹越満
・田口浩正

畑野ひろ子さんといえば、2009年にJリーガーの鈴木啓太さんと再婚されてますよね。

20110929_1512693.jpg
なんかこの写真怖いですね・・・。

また、畑野ひろ子さんの元旦那は大物俳優の彼。

「柏原崇」さん

kashiwabara.jpg

柏原崇さんとの結婚にはいろいろありましたよね。
畑野ひろ子さんと結婚の前後1時期柏原崇さんは芸能界から干されているということがありました。
その原因というのが、

「柏原崇」さんの傷害事件。
内容としては、道路で洗車中の男性を殴るというもの。
※どうなったらこうなるんですかね・・・
その後示談になったんですけど、1年程あーだこーだ揉めてたらしいです。

この傷害事件により、芸能界を干されたという話なんですが、実は別の事で干されたという話も・・・。


それが、畑野ひろ子さんとの交際と結婚。


畑野ひろ子さんは所属事務所の社長さんに溺愛されており、柏原崇さんとの交際が発覚した時に、社長は大激怒し、猛反対したそうです。猛反対したことにより、柏原崇さんが出演していた作品を無理やり降板させたり等をした為、芸能界を干されたらしいです。
ただ、柏原崇さんはかなり強引に畑野ひろ子さんと結婚したようなので、彼自身にも問題がありますよね。

彼は現在、内田由紀さんと交際しているようですが、今回は大丈夫ですかね??


とりあえず、畑野ひろ子さんにはお仕事頑張って欲しいですね。


乞うご期待♪

keisichou2-1.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。