SSブログ

香川真司 彼女 大塚亜美

スポンサードリンク

「香川真司 彼女 大塚亜美」

先日ブラジルワールドカップを賭けた一戦を引き分けで終え、出場権を獲得したサッカー日本代表。
その日本代表選手「香川真司」さん。
オーストラリア戦ではあわやゴールというシュートもありましたが、香川さん自体は結果を残せませんでしたね~
次回の試合は頑張って頂きたいです!!

さて、香川真司さんには彼女がいるのか?
という話題ですが、噂では「大塚亜美」さんという方が彼女ということになってますね~
実際の所はどうなんでしょうか?

o0640048012288853623.jpg


香川真司さんプロフィール↓
1989年3月17日生まれの24歳。(若いな!!)
兵庫県神戸市出身のプロサッカー選手。
現在の所属はプレミアリーグ・マンチェスターユナイテッド。
中学校から仙台にサッカー留学し、FCみやぎバルセロナのジュニアユースに所属していた。
この時期既に、ナショナルトレセンやU-15日本代表にも選ばれていた。
そして高校1年生では日本クラブユースサッカー選手権大会に出場。2年生の時には飛び級で仙台カップ国際ユースサッカー大会にボランチとして出場した。

プロサッカー選手としては、2006年にセレッソ大阪に入団したが、この時はまだ高校生だった。高校卒業前の選手がプロ契約を結ぶのは、ほぼ史上初!!
その後、U-19代表やU-23の北京五輪日本代表にも飛び級で選出された。
そして、海外へ。
最初の所属はブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムント。
2012年からはイングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドへ。
そして現在に至ります。


ここでブレイクタイム・・・。


スポンサーリンク↓




さて香川真司さんの彼女は「大塚亜美」なのか!?

まず大塚亜美さんはどんな人かと言うと、


o129619441314675426215.jpg


モデルであり、レースクイーン。
ん~香川真司さんにはあまり合っていない気がします・・・。

調べて行くと、どうやらこれはガセネタらしいです。
画像も出てきませんし、週刊誌等のネタもありませんでしたからね。

売名行為か!!


もともと香川真司さんが好きなのは、長澤まさみさんです。
以前とんねるずさんの番組で長澤まさみさんに公開告白までしたぐらいですからね。

長澤まさみさんとならお似合いですね♪


香川真司さんの彼女は長澤まさみさんでお願いします(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。