SSブログ

梅雨明け 時期 2013 予想 関東 気象庁 [天気]

スポンサードリンク

現在梅雨シーズン真っ最中~
雨よ降れ~
雨よ降れ~
降らないと~農作物が厳しいぞ~

関東の地方の梅雨明けはいつになるんでしょうか?
例年の梅雨明けから予測しましょう!!気象庁情報でね♪

thumb5.jpg

ちなみに!!

本日6月14日にいち早く沖縄県の梅雨明けが発表されました!!

梅雨明け早くない!?
梅雨入りしたのが5月の14日だったので、ちょうど1ヶ月で明けましたね。
例年で言うと、6月23日が沖縄の梅雨明けなんですが、10日近くも早く梅雨が明けましたね~
ちなみに去年は6月23日でしたので、例年通りでした。

今年はどうしたんでしょうか??


ここでブレイクタイム・・・。

スポンサーリンク↓




さてさて関東の2013年梅雨明けの予想はいかがでしょうかね~

例年では7月21日頃に梅雨明けですね。
去年はというと、7月25日でした。
4日程遅い梅雨明けだったんですね。

沖縄県の梅雨明けの流れからいくと、早めに梅雨明けしそうですよね。

ということで関東の梅雨明け予想は・・・


7月15日~20日頃


ということで予想します!!
※あくまで個人的意見ですので・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。