SSブログ

三浦春馬 ラストシンデレラのベットシーンで興奮!? [芸能]

スポンサードリンク

本日最終回を迎える人気ドラマ

「ラストシンデレラ」

男性的な女性に起こる恋愛とその周りで起こる恋愛模様を描いたドラマ。
ちょっとエッチな描写もあることから、現在最も人気のあるドラマみたいですね~

主演は篠原涼子さん

その脇を固めるのは、

三浦春馬さん
藤木直人さん
大塚寧々さん
遠藤章造さん
飯島直子さん

なかなかすごい俳優人ですね♪

このドラマの売りでもある、ちょっとエッチなシーンを務める「三浦春馬」さんは、
こういったシーンが初挑戦らしいので、どういった心情で挑んだんでしょうね??

先日出られたバラエティでその心境を語っていたので、ちょっとご紹介します♪


main.jpg
164.jpg

今回ベットシーン初挑戦の三浦春馬さんですが、
ベットシーンの他にも裸でのシャワーシーンなども盛り込まれているみたいです。

そんな初挑戦でばりばり脱ぐ感じはちょっと抵抗ありそうですよね~

しかも、撮影初日がベットシーンだったんですって!!
これについては三浦春馬さん本人もびっくりしたと言ってましたね。

もちろん前貼りも初挑戦ということ。

そしていざ本番!!

となった時には全然緊張せず、周りにいるスタッフがガヤガヤしてても全く気にならず、
撮影に集中出来たとのこと。

かなりの大物俳優ですね♪

上記の画像にもあります三浦春馬さんのカラダですけど、相当作り混んでますよね!!
理想の肉体美って感じがします。

努力ももちろんしているでしょう!!

カラダ作りの一貫をして、三浦春馬さんは毎朝りんごとヨーグルトを混ぜて食しているようです。
また、りんごを温めて食物繊維を増やすなどかなり食に拘っているみたい♪

出来る男は違いますね~そりゃ世の女性がメロメロになるわけですよね!!


頭が下がります!!

さてさて本日最終回のラストシンデレラ!!

篠原涼子さんはどちらの男性を選ぶんでしょうか???
乞うご期待です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。