SSブログ

オリビアハッセー 布施明 息子 再婚!?

スポンサードリンク

最近芸能人通しの交際や結婚がメディアで目立っているが、その中にもうひとつ大物カップルが誕生していた!!

4月15日に発表された歌手「布施明」と歌手「森川由加里」との結婚♪

まずは最近の布施明さんの動画をどうぞ♪


続きまして、森川由加里さんの動画をどうぞ♪代表曲の「SHOW ME」です。


お二人共おめでとうございます!!

布施明さんは今回で2回目の結婚となりますが、1回目の結婚は相当な話題結婚でしたね。

1回目の結婚のお相手はなんと「オリビアハッセー」ですね♪
あの有名な映画「ロミオ&ジュリエット」(1968年)のジュリエット役を演じた美女である。
この当時のロミオ役は「レナード・ホワイティング」でしたが、最初にロミオ役のオファーを受けたのは、なぜかビートルズのメンバー「ポールマッカートニー」みたいです。まぁ当然ポールマッカートニーは出演を断ったらしいです。

当時のオリビアハッセーはこちらをどうぞ♪

※綺麗すぎるでしょ!!今だとしても、十分にトップとしてやっていけるでしょ~

そんなオリビアハッセーと布施明の当時の結婚は国際的に話題となっていた。
二人の出会いは上記動画でもあるように、カネボウのCMにオリビアハッセーが出演し、主題歌を布施明が担当したことにあるらしい。ちなみにオリビアハッセーが布施明の声に感動をしたらしい・・・。

ちなみにオリビアハッセーは布施明と結婚する前に一度結婚し、子供を1人授かっているので、×一の子持ち
婚だった。そして布施明との間にも子供が出来た。それがMAXの愛称で呼ばれている「マクシミリアン」。

凄く幸せに見えたこの家族でさえも1989年に離婚となってしまった。

それから、24年が経っての結婚となった。

いろいろな葛藤があっての今回の結婚になったのではないでしょうか?
御めでたい事ですよね♪

おめでとうございます!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。