SSブログ

小森純 タトゥーで江角に号泣!? [芸能]

スポンサードリンク

タトゥーに関して、現在気軽なファッションアイテムとして若干の認知をされている中で、テレビを通してなかなか熱い討論が行われていた模様♪

芸人クリームシチューの有田と江角マキコが司会を務めるTBSのテレビ番組「私の何がいけないの」から誰にも言えない女性の悩みワースト20~深刻度ランキング 全国1万人緊急調査アンケート~

そこで標的というか話題をあげたのが、現在離婚疑惑がささやかれている。

モデルの「小森純」

小森純さんは現在首の後ろに花のようなトライバルのタトゥーの他数箇所に入れている。
話の流れ的にはそもそもタトゥー自体がですっていう話でもなかったのだが、小森純さんは日本社会での“タトゥーに対する風当たりの強さに対する不満を話始めた。

それが、
「タトゥー自体は全く悪いと思わない。でも批判されすぎて、嫌になるんです。」

小森純さん自体はファッションとしてタトゥーを入れたのではなく、けじめというか覚悟というか証といった類でどうやらタトゥーを入れたらしく、それすらも批判されるのが、嫌らしく大粒の涙をぽろぽろと零していた。

それに対して司会の江角マキコさんは

「どんな思いで入れようと傍から見れば、同じ“タトゥー”なのよ。」

と一括した。それに続き最後にもう一言。

「私みたいに40歳を過ぎて、子どもを育てるようになって。それでも“後悔しない”と思えるなら、良いんだけどね。」

確かに~!!!
批判されるのが嫌ならば、それは覚悟を出来てないというか何も考えてないのと一緒ですよね・・・。
自分がやった事に対して批判されるような事があっても動じない強い気持ち・・・それが覚悟=後悔しない。だと私は思いますね。

でも今本当にタトゥーを入れる人が増えている中、いい論議だったと私は思います。

小森純さんは今、離婚の危機と世間で騒がれますが、頑張って欲しいです!!

すっぴんはひどいと言われてますが、化粧をするとやっぱりモデルって感じですね(笑)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。