SSブログ

釈由美子 劣化 2013 画像 [芸能]

スポンサードリンク

先日行われたフジテレビのテレビ番組「ipponグランプリ」であることが話題に上がっている。

「釈由美子の劣化がひどい」

といった内容。

釈由美子さんと言えば、先日1月にNHK番組のスキーロケ中に転倒し、左足首を骨折して全治2カ月と診断され、今月4月上旬から仕事を再開した今年若干運の悪い方。

また、恋愛においても、あまり縁がないようで、先日行われたこれまたフジテレビのテレビ番組「アウト×デラックス」にてテレビ的にギリギリな発言を連発していた模様。(まぁアウト×デラックスの番組自体がダメな人間を招集して、話をしてもらうというものなので、依頼された時点で、かなり黒いですよね。)
恋愛の実際の所は、白金高輪のある動物病院のイケメンの院長さんとの縁談がありましたよね。
これに関しては結構なひどい結末で、エンゲージリングまで貰ったのにも関わらず、入籍の1カ月までに破談になるといったもの。
そんなことあるかな・・・?
破談の原因としては「奥さんが芸能人というのは考えられない。」

嘘つけっ!!こらっ!!

最初からそんな事わかってたじゃないか!!卑怯な良いわけですよね。
それとも釈由美子さんに相当な落ち度があったのか・・・。

その他にもアーティストのGACKTさんとの関係。
10年以上もGACKTさんの通い妻で都合のいい女だと。

そこで、話題に上がっているのが、今回の記事でも最初に行った原因の過度整形。
GACKTさんとの関係の際に、GACKTさんも整形していると相当有名な話ですが、一緒の所で数多く整形していたのではないかと。醜形恐怖症とも噂されてますよね。

確かにネットで流出している写真にはなかなかな変化が見られるような気もしますが、年齢を経てきた彼女の顔にとうとうガタが来てしまった結果の今回の話題なのだろうか?

個人的には年齢を経たなりの良い感じさは感じるし、顔的にも相当綺麗な気もするが・・・。
そんなに叩かれるべき話題なのだろうかな~

ちょっとかわいそうですよね。

釈由美子さん写真集発売イベント動画

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。