SSブログ

菅野美穂 結婚 裏事情にある芸人が!? [芸能]

スポンサードリンク

先日結婚をしたビックカップル「菅野美穂×堺雅人」。

22日に都内で行なわれた映画「奇跡のリンゴ」の完成披露舞台あいさつに出席した菅野美穂さんは、舞台上であいさつしようとすると、客席から「美穂ちゃん、結婚おめでとう~!」と祝福の嵐が♪
それに菅野は思わず吹き出し、「あ、ありがとうございます…恥ずかしいですね…」と照れ笑いしながら応えいた(笑)
そんなお幸せな2人の結婚にはある裏事情があるという噂が・・・。

まずは2人の馴れ初めをご紹介。


昨年12月に公開された時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会い。
1月の撮影時からすぐに菅野美穂さんにひかれていた堺雅人さんが熱烈に好き好きアタック!!
仕事を通じ、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂や菅野美穂んの女将軍を演じる女優としての才能や、周囲を明るくする無邪気な笑顔などお互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。
そして運命の出会いから約1年3カ月、ビッグカップルがゴールインする。
交際からわずか3カ月で結婚ということになる。

ここで裏事情の話しが浮上する。
結婚を急いだ理由の部分である。

まず一つ。

当時のある撮影の時の合間に映画スタッフが菅野美穂さんに

「恋人はいるんですか?」

と菅野美穂さんに聞いた所、「恋人は今はいないと首を横に振ったんです。」みたいで、そこにすかさず共演俳優が、
「くりーむしちゅーの有田哲平さんが、菅野美穂さんの
 大ファンで本気で惚れているらしいから、どう?」
と冷やかしたとという話したという。

くりーむしちゅーの有田哲平といえば、以前から菅野美穗さんファンであることは有名で、過去には有田自身
の番組にゲストで呼んだこともあり、そのこともあってか、二人の急接近が報じられてこともありました。

それにいち早く反応したのが、当時既に菅野美穂さんに好意を寄せていた堺雅人さん。

くりーむしちゅーの有田哲平さんは過去の恋愛からも、女性に対して手が早いというのは有名な話なので、それを知っていた堺雅人さんは焦っていたのか、猛アプローチをし、急速ゴールインとなったという裏事情がひとつ。

そしてもう一つ。

映画に関わっていた熟女芸人「椿鬼奴」の存在。

椿鬼奴さんは映画に関わり、堺雅人さんのことを「思った以上に素敵な男性」と男性にとっては嬉しい限りのコメントをしていた。

そして何と!!堺雅人を菅野美穂の目の前で食事に誘っていたとのこと・・・。
社交辞令のようで、実は椿鬼奴が堺雅人と連絡先を交換していた模様。

それをみた菅野美穂は実は堺雅人同様に心に火が付いてしまったのではないかという裏事情。

どちらの裏事情にも芸人の影が・・・。
現在の芸人の勢いってすごいですね。
また、これが本当だとしたら、恋愛に発展する第一歩にはやっぱり何かしらに背中を押されないと動けないということになりますね(笑)


でもお二人が無事に結婚まで行って本当によかったですね♪

そんなお二人が主演した時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」のCMをどうぞ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。