SSブログ

渡辺千穂 骨!? [芸能]

スポンサードリンク

また1組芸能界カップルが誕生した♪

ズームイン!でお馴染みの羽鳥慎一アナウンサーと脚本家の渡辺千穂の割と熟年カップル~

4月23日にフリーの羽鳥慎一アナウンサーが司会を務めるテレビ朝日系「モーニングバード!」の冒頭ですぐに交際の話題を振れ、「出ていることはすべて事実です。地道に頑張りますので、宜しくお願いします。」と。

いかにも男らしい!!

※渡辺千穂さんとは?
東京都出身でOLから脚本家へ転身し、2002年に『天体観測』でデビュー。テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手がけている。「サキ」を手がけた方ですね~

羽鳥慎一アナウンサーといえば、去年の5月に離婚をしている。
元妻は歌手でタレントの「栗原冬子」。
離婚の原因としては、昨年4月にフリーに転身して以降、多忙を極めすれ違いが生じたみたいで夫人も仕事に比重を置くようになり、離婚に至ったという。
フリーで転身してこれからというところの災難ですね。

それから約1年。結構すぐにいい事が起こってよかったですね♪
やっぱり変わりの節目にはいろいろ起こりますよね~

おめでたい!!

あっ

渡辺千穂で検索すると「渡辺千穂 骨」というキーワードが上がってくる。
なんじゃそりゃって感じですよね(笑)

東京医科歯科大学に同姓同名の方がいて、その方が骨代謝について研究しているみたいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。