SSブログ

つっぱり嶋大輔が激太りからの芸能界引退!! [芸能]

スポンサードリンク

横浜銀蠅で一躍有名になった弟分役のつっぱり「嶋太輔」

そんなつっぱった芸能界人生にさよならすることが発表されました(悲)

2013年4月24日に嶋大輔(48)が芸能界を引退することが所属事務所から発表された。
25日に今後について会見を行うが・・・
なんと政治家への転身を表明することが有力の情報らしい。
2013年の夏、参院選比例代表に自民党から立候補を目指している模様。
この動きを予想させる出来ごととしては、つっぱりで親交のある自民党の三原じゅん子参院議員の事務所に出入りして、党幹部と面談していたらしい。

元祖つっぱりアイドルが男の勲章を引っさげて政界に特攻します!!

って感じですかね~♪

まぁ詳細はまだ分かりませんが。

ここで嶋太輔情報(ウィキより)↓

10代の頃、実際に藤沢市周辺で暴走族をやっていた。
中学のときに神奈川に転校して、関西弁をバカにされたのが悔しくてグレたとのこと。
公衆便所で煙草を吸っていたところを、偶然そこにいた横浜銀蝿のメンバーに注意されたことがきっかけで、横浜銀蝿のメンバー入りを果たした。
下戸であり、イメージとは逆に酒は全く飲めない。奈良漬やウイスキーボンボンでも酔っ払ってしまう。
意外と可愛いですね♪
ちなみに、フィギュアスケート選手の高橋大輔の名前が嶋にちなんだとして紹介され話題となる。高橋の母が勤めていた理容店の娘さんが名付けたとのこと。(知らなかった…)


最近というかだいぶ前から嶋太輔さん「激太り」しましたね・・・・。
一向に痩せませんね。
激太りの原因としては、「がん」にあるようですね。
そりゃしょうがない。

回復しただけで、嬉しいことなのでまぁ良いですが。

なんか太っている嶋太輔さんは政治家っぽいですね・・・。

やっぱり痩せた方がいいのでは?

るんるん気分で政界にGO!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。