SSブログ

カトパン ヤンキー 画像 [芸能]

スポンサードリンク

フジテレビの大人気アナウンサー加藤綾子こと「カトパン」。
そんなカトパンが若い頃はヤンキーであったと話題に・・・

その画像がこちら↓

000000000000000000000000000wsh-a8cf0.jpg

さらにもう一枚↓

21d0bdea6c61679854dfcdb9d166e260.jpg

そんな彼女も今では・・・↓

katouayakocute.jpg


うんやっぱり今の方が可愛い♪

カトパン(加藤綾子)プロフィール↓
※元ヤンキーカトパン

1985年4月23日生まれの28歳
意外と若いんだね~
血液型はO型
出身は埼玉県三郷市。
ヤンキーなのも分かる出身地ですな(笑)

ちなみにそんなカトパンはかなりモテるみたいです!!
入社一年目で局内の男性10人から告白!!
EXILEのTAKAHIROやジャニーズからのラブコールも!!
ただ、長年交際している商社マンの彼氏がいるようですけどね~

仕事では、めざましテレビやホンマでっかTVなど多数の番組に出演しており、現在はフジテレビのアナウンサーだが、フリーになることを勧める方も多くいるようで、とんねるずの石橋貴明は移籍金として3億円を提示していると言われている♪しかもフジテレビのアナウンサーの年収よりも10倍以上は貰えるようである。
早めにフリーになった方がよさそうですね!!

そんなひっぱりだこのカトパンだからこそ、過去のスキャンダルが出てくるでしょうね~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。