SSブログ

フォルダー5 AKINA 画像 [芸能]

スポンサードリンク

今話題の人「AKINA」。

画像を検索している方も多いと思いますが、誰?

o042706401343366815787.jpg

って思う人が多いと思います。
私は知ってましたけどね(笑)

皆さん覚えてませんかね~15年前くらいに流行ったグループがあったことを・・・あの名曲もあったじゃないでか~

そう

「folder5/フォルダー5」

Folder+5+Clipboard02.jpg

ですよ~

■フォルダー5プロフィール↓
5人組の女性アイドルグループ。
5人の出身は沖縄県。
もちろん沖縄アクターズスクール出身。
メンバーは
・AKINA
・HIKARI(満島ひかり)
・ARISA
・MOE
・NATSU

発表曲は
・SUPERGIRL
・AMAZING LOVE
・Believe
・STAY…
・Final Fun-Boy
・GO AHEAD!!
・Magical Eyes
・MY MIRACLE

3枚目の「Believe」はアニメ「ワンピース」の主題歌でしたね~
宜しければ、動画をどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XTDMN8UP6yk

しかもメンバーには今人気の女優が1人いる!?

「満島ひかり」

photo98_01.jpg

掘り出しましたね~

そういえば、こんな曲もありましたね。
「Folder」の「パラシューター」
http://www.youtube.com/watch?v=kFa5rY3jK3M


んで、なぜAKINAさんが良く検索されているかと言えば、

芸人「ビビる大木」さんとの結婚です!!

前にビビる大木さんが浮気をして一度ニュースになってましたよね~そこからの結婚~

改心したんでしょうね♪

めでたいめでたい!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。