SSブログ

ベッカム 子供 ハーパー [芸能]

スポンサードリンク

本日ニュースにて引退が発表されたパリサンジェルマン所属の「デヴィット・ベッカム」。

そんなベッカムさんの4人目の娘ハーパーさんが超かわいいと話題♪

images.jpg

まずはベッカムさんのプロフィール↓
イギリス・イングランド出身のサッカー選手。
FIFA最優秀選手賞では2位に2度選出。
2004年には最も収入を得たサッカー選手になる。
また、多くの広告に起用されるようになり、ファッションアイコンとしても認識されています。

過去の在籍チーム
・マンチェスターユナイテッド
・レアルマドリード
・ロサンゼルスギャラクシー
・ACミラン
・ロサンゼルスギャラクシー復帰
・パリサンジェルマン

刺青の経歴
①ブルックリン
②守護天使
③ヴィクトリア
④7
⑤精神の家
⑥愛すること慕うこと
⑦ロメオ
⑧古典芸術の意匠
⑨有翼の十字架
⑩逆境にあっても
などなど
※刺青めっちゃ入っているけど、内容は意外としょぼいですね・・・。

そんな彼の愛娘「ハーパー」ちゃん

120427-victoria-beckham.jpg

確かに可愛い♪
去年の7月に生まれてます。

ベッカムの子供は現在4人↓
12歳のブルックリン
8歳のロメオ
6歳のクルス
そしてハーパーちゃん

それぞれの名前の刺青を体に入れてますね~
子供思いのパパですね~

ベッカムの子供はどんな大人になるんでしょうね?
気になる所です♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。