SSブログ

cocco 旦那 [芸能]

スポンサードリンク

「cocco 旦那」

昨日人気音楽番組「ミュージックステーション」にて過去のVTRが紹介されたアーティスト「cocco/コッコ」。

pickupmain.png

そんなcoccoさんには様々な話題がありますね。

その中でも、coccoさんには子供がいることが判明してますよね。
というより、ご自身で告白されてますね。

出産したのは1999年なので、お子さんの年齢は14歳。
なかなかな大人ですね。

旦那さんはというと、諸説ありますが、とりあえずいないみたいです。
でも子供がいるということは、親もいますよね。

音楽関係者とも言われてますし、プロボクサーとも言われています。
とりあえず、結婚せずに子供を授かったようです。

以前に絵本を出版したcoccoは絵本購入者限定で出したCDの中に「心音ちゃん」という名前が出てくるが、これが子供の名前と言われますね。

また、coccoはご自身が「拒食症」で、自傷行為癖」があるこは有名ですね。
そんなcoccoにしか書けない歌があります。

それが・・・

「遺書。」
以下歌詞をどうぞ

私が前触れもなく
ある日突然死んでしまったなら
あなたは悲しみに暮れては
毎晩 泣くでしょう。

2人で行くはずだった島と
夜景の綺麗な坂道
叶わぬ明日の地図を見て
自分を責めるでしょう。

骨埋める 場所なんて いらないわ。
大事にしてたドレスも、
写真立ても、
ひとつ残らず焼いて。

※そして灰になった
この体を
両手に抱いて、
風に乗せて
あの海へと
返して下さい。※

例えば何かがあって
意識さえ無い病人になって
あなたの口づけでも
目覚めないなら お願いよ。

その腕で終らせて
そらさずに最後の顔 焼き付けて
見開いた目を 優しく伏せて。

(※くり返し)

いつか誰かまた求めるはず。
愛されるはず。
そうなったら幸せでいて。
だけど、私の誕生日だけは
独り、あの丘で泣いて。
裸のまま泳いだ海。

私を 想って。


coccoはいつも何を思っているんだろうか・・・。
生きるのが辛そうとしか思えないけどな~

でもそんなcoccoだからアーティストになれるんだろう。
coccoに救われているファンの方もいるだろうから、こういう方の為にも頑張って欲しいですね♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。