SSブログ

あまちゃん 感想 徹底批判 [芸能]

スポンサードリンク

「あまちゃん 感想 徹底批判」

朝の人気連続ドラマ「あまちゃん」
amachan.jpg

始まったドラマには必ずと言っていいほど、批判がありますよね・・・。
もちろん絶賛する評価もありますけどね。

まずあまちゃんについて♪
宮藤官九朗の脚本によるオリジナルストーリー。
宮藤官九朗がNHKで脚本をするのは、連続テレビ小説も含めて初めてらしい。
ヒロインの天野アキ役に起用されてのは「能年玲奈」

■あらすじ
引きこもりがちな都会のヒロインが母の故郷に帰り、おばあちゃんの仕事を追って海女さんとなる。そこで故郷で人気が出てアイドルとなる。そして都会に帰り、全国の地元アイドルを集めて構成されるアイドルグループ「GMT47」のメンバー入りし、成長していく。

■キャスト
能年玲奈
宮本信子
小泉今日子
尾美としのり
蟹江敬三
橋本愛
小池徹平
平泉成
八木亜希子
渡辺えり
菅原大吉
木野花
でんでん
小林優斗
美保純
片桐はいり
荒川良々
松田龍平
福田萌
薬師丸ひろ子
古田新太
などなど

NHKの朝の連続ドラマでこんなに豪華なキャストあります!?
凄いですよね!!
最近NHKは面白い番組を放送しようとして必死ですよね~
まぁ宮藤官九朗の作品だから、こんだけのキャストが集められたのかもしれませんね。

あと・・・気になる名前の出演者がいますね(笑)

でんでん↓
denden.jpg

この人見たことある!!でんでんって言うんだ。

ここで一休み・・・。

スポンサーリンク↓



実際にあまちゃんの感想とはどんな感じですかね?
徹底批判はされてるんでしょうか?

実際に評価みたいなものを調べてみると、各回が放送された後は多くのコメントが寄せられているみたいです。
まぁ内容的にはだいたいが、放送内容に対する内容コメントですね。

徹底批判・・・

あまり見当たらないですね。
よくよく考えると、徹底批判をする段階としてはまだまだ早すぎますね(笑)


第9週のあらすじは↓
(以下ホームページより抜粋)

好きだった種市(福士蒼汰)から振られ、さらに衝撃の事実を聞かされたアキ(能年玲奈)。
ショックのあまり真冬の海に飛び込み、熱を出して寝込んでしまう。
「地味で暗くて協調性もない」アキに、また戻ってしまうのではないかと春子(小泉今日子)や夏(宮本信子)は心配するが、その予想はあたり、アキは「お座敷列車」のイベントに参加しないと言い出す。
このままでは北三陸鉄道は廃線になってしまう。
焦った駅長の大吉(杉本哲太)や副駅長の吉田(荒川良々)たちは、種市を観光協会に呼び出し、アキと付き合うよう無理難題を吹っ掛ける。
その頃には、アキはユイと口もきかなくなり、2人の関係は修復不能に思われた。
ユイは、思い切って天野家を訪ね、初めて本当の気持ちをアキに伝える。
ユイの言葉に心を動かされたアキは、イベントへの参加を決める。
本番当日、アキとユイのユニット「潮騒のメモリーズ」を目当てに観光客が殺到しイベントは大成功。
二人の人気は一層高まるが、アキは春子との約束を守っていつもの高校生活に戻る。
一方、ユイは喫茶リアスで、琥珀堀り・勉(塩見三省)の弟子を名乗る謎の男、水口(松田龍平)の正体を明かそうと、彼に詰め寄っていた…。

y5ueDRTUpmNJaIF_0.jpeg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。