SSブログ

ロンドンハーツ 5月21日 出演者 [芸能]

スポンサードリンク

「ロンドンハーツ 5月21日 出演者」

テレビ朝日の人気番組「ロンドンハーツ」
5月21日に放送されたロンドンハーツの企画は

「ラブマゲドン」

images.jpg

この企画は、男性芸人8人と女性アイドルや芸人、おねえなどの7人がフィーリングカップルを行うというもの。
設定としては、もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?というなかなか極限の設定(笑)。
これがなかなか面白いんですよね♪

男性芸人とおねえの回は最高に笑いましたね。

今回の出演者は、
■男性陣
カンニング竹山
小峠英二(バイキング)
斎藤慎二(ジャングルポケット)
田中卓志(アンガールズ)
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
出川哲郎
山崎弘也(アンタッチャブル)
ワッキー(ペナルティ)

■女性陣(モデル、アイドル)
尾崎ナナ
ダレノガレ朋美
野呂佳代
原幹恵
益若つばさ
谷澤恵里香
安田美沙子

今回は男性陣が女性陣を追いかける形になりましたが、女性陣で最初に人気だったのはなんと「安田美沙子」さん。
個人的には益若つばささんか尾崎ナナさんかと思ったんですけどね。
原幹恵さんも人気でしたね。

原幹恵さんが選んだのはなんと「カンニング竹山」!!

まじか!!

って思いましたよね(笑)
おやじ好き!?

個人的に人気がありそうだと予想した益若つばささんと尾崎ナナさんが選んだのは同じ人物!

「アンタッチャブルの山崎」!!

image.jpg

う~んこれはなんとなく納得出来ますかね~
結局アンタッチャブルの山崎さんに選ばれたのは益若つばささんでした♪

この時の益若つばささんはちょっとなんか女の部分が前回でちょっと怖かったです・・・。

ちなみに一番人気だった安田美沙子さんが結ばれたのは、ロンドンブーツの田村亮さんでした。
これは普通過ぎておもしろくなかったですね・・・。


ここでブレイク・・・。

スポンサーリンク↓



さて本日(5月29日)放送されるロンドンハーツの内容はいかがなもんでしょうか~

今回はなんと2時間スペシャル!!
■有吉先生が悩める芸能人をぶった斬る!
・久保田(とろサーモン)
・光上せあら
・KONAN
・野呂佳代
ほか

■男と女とオネエの熱き戦い
・有吉
・カンニング竹山
・斎藤慎二
・徳井義実
・向井(ジャングルポケット)
・オアシズ
・隅田美保
・ハリセンボン
・IKKO
・KABAちゃん
・はるな愛
など

ロンドンハーツに出てくるメンバーはだいぶ限られてますね~

今回も楽しみな内容です!!

乞うご期待!!

ロンドンハーツホームページ
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。