SSブログ

ガリレオ 桐谷美玲 双子 [芸能]

スポンサードリンク

「ガリレオ 桐谷美玲 双子」

桐谷美玲さんは双子!?
大人気テレビドラマに出演した桐谷美玲さんは一人二役の双子役を演じたようですね~
どうやって撮影するんですかね??

桐谷美玲2.jpg
この画像可愛いですね~

桐谷美玲さんプロフィール↓
桐谷美玲さんプロフィール↓
1989年12月16日生まれの24歳。
千葉県出身のファッションモデルであり、女優。
スウィートパワー事務所所属。
「non-no」の専属モデルのようです~
デビューは高校一年生の時に、千葉県で一番綺麗な人としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。
当時は高校に通いながら仕事をしていた様です。頑張りましたね~
それから一年後には『めざましテレビ』内のコーナー「早耳トレンドNo.1」でレギュラーまで獲得した!!
なかなかのスピード出世ですね♪
その後テレビ番組「情熱大陸」でも取り上げられました。
そして2012年には女優として女性としては名誉となる「世界で最も美しい顔100人」にランキングイン。
しかも12位!!
世界で12番目に綺麗な人ですよ!!
今現在もひっぱりだこの女優さんです♪


ここでブレイクタイム・・・。

スポンサーリンク↓




双子の撮影で同じシーンの時は現代的手法で合成で行われるようですが、クオリティが高すぎますね。
また、演者側の二役を別人の様に見せる技術もかなり重要な要素ですよね~

今回のガリレオでの内容としては、「双子のテレパシー」についてでしたね。
桐谷美玲演じる双子の姉妹は、姉が何者かに殴打されて死んでしまい、その異常を遠くに住んでいた妹がテレパシー的に察知する。その後事件の解明をするために双子のテレパシー要素を加味しながら、福山雅治と一緒に事件を解明していくという話。

今回もお決まりのセリフ

「実におもしろい」

が聞けましたね~
いや~桐谷美玲さんの演技はやっぱりすごいなと感じました♪

次はどんな作品に出るんでしょうかね??

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。