SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太の関係 [芸能]

スポンサードリンク

「桐谷美玲と桐谷健太の関係」

苗字が同じ俳優の二人。
桐谷美玲さんと桐谷健太さん。
このお二人には何らかの関係があるんですかね?

という話題~お調べしましょ♪

mirei.jpg

kennta.jpg


桐谷美玲さんプロフィール↓
1989年12月16日生まれの24歳。
千葉県出身のファッションモデルであり、女優。
スウィートパワー事務所所属。
「non-no」の専属モデルのようです~
デビューは高校一年生の時に、千葉県で一番綺麗な人としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。
当時は高校に通いながら仕事をしていた様です。頑張りましたね~
それから一年後には『めざましテレビ』内のコーナー「早耳トレンドNo.1」でレギュラーまで獲得した!!
なかなかのスピード出世ですね♪
その後テレビ番組「情熱大陸」でも取り上げられました。
そして2012年には女優として女性としては名誉となる「世界で最も美しい顔100人」にランキングイン。
しかも12位!!
世界で12番目に綺麗な人ですよ!!
今現在もひっぱりだこの女優さんです♪


桐谷健太さんプロフィール↓
1980年2月4日の34歳。
所属事務所はホットロード。
ご存知の通り、大阪府出身の関西人♪コテコテですよね~

出演作品が結構すごいですよ~
まず2002年のテレビドラマ『九龍で会いましょう』で俳優デビュー。
その後、映画『ゲロッパ!』や映画『GROW 愚郎』などに出演。
2009年には『恋と革命』で舞台初主演。
2011年の第35回『エランドール賞』ではなんと新人賞。
映画『オカンの嫁入り』で『おおさかシネマフェスティバル』助演男優賞。
映画『BECK』で『日本シアタースタッフ映画祭』助演男優賞を受賞。
すごいですね。

確かに桐谷健太さんの演技は情熱があって、人間味もあるとてもいい俳優さんですよね。
普段のしゃべりも面白いし♪



ここでブレイクタイム・・・


スポンサーリンク↓




さてさて桐谷美玲さんと桐谷健太さんの関係ですが、
どうやら何も無いようです。

ただ、現在放送されている人気テレビドラマ「ガリレオ」で夫婦役として出演しているようで、そこからインターネットで検索される様になった様です。
キャスティングスタッフ側としては、おそらくギャグ的な要素でキャスティングしたんではないですかね~話題にもなりそうですし、しかも美男美女!!

まんまとって感じですね♪

若干顔の作りは似てる気はしますけどね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。