SSブログ

三宅健 母 命日 [芸能]

スポンサードリンク

「三宅健 母 命日」

ジャニーズ事務所所属のV6メンバー「三宅健」さん
今朝のニュースでスキャンダルが出てますね~

柴咲コウさんとの熱愛!
週刊誌にすっぱ抜かれてしまいました~
柴咲コウさんの自宅に2人で仲良く入っていき、1時間~2時間後に三宅健さんだけがマンションを後にしたという。
実際の所はどうなんでしょうね~
柴咲コウさんと三宅健さんは何かとスキャンダルの多い2人ですからね♪

73472716.png

柴咲コウ.jpg

三宅健さんプロフィール↓
1979年7月2日生まれの34歳。(意外ともう歳とってますね~)
神奈川県相模原市出身。
ジャニーズ事務所所属でアイドルグループV6のメンバー。
ジャニーズJr.時代から既に個人として人気があったらしく、V6の同メンバー森田剛と共に「剛健コンビ」の愛称まで付いて親しまれていたようですね~
1995年に 「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビューしました。この時三宅健さんは16歳でした。
ちなみにこの曲は今でも思い出しますが、バレーボールの応援ソングでしたよね♪
V6以外にもV6の年少組3人(岡田、森田、三宅)のユニットComing Centuryとしてもデビューしました。
年長組3人のユニットはトニングセンチュリー。
その後、2000年には野田秀樹作の『二万七千光年の旅〜世紀末の少年〜』で初舞台初主演をするなど、俳優としても大いに活躍しています。
また、三宅健さんと言えば、愛犬家としても有名ですね。
自宅にはヨークシャテリアを飼っており、Jという名前らしいです。


柴咲コウさんプロフィール↓
1981年(昭和56年)8月5日生まれの32歳。
女優であり、歌手。
ちなみに本名は非公開のようですね~
出身は意外にも東京都の豊島区。
所属事務所はスターダストプロモーション。
14歳の時に友達と歩いていた柴咲コウさんを事務所の方がスカウトしたようですが、この時高校受験を控えていた柴咲コウさんは受験後に事務所入りをしたそうです。
ただ、仕事と学業の両立が厳しくなった柴咲コウさんは結果高校2年生の時に中退しました~。
学歴は中卒ということですね(笑)
デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』。
その後の日本リーバの「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMに抜擢されてこれをきっかけに大ブレイク。
確かに印象ありますよ。
『バトル・ロワイアル』(2000年)
『GO』(2001年)
『黄泉がえり』(2003年)
『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)
『メゾン・ド・ヒミコ』(2005年)
『日本沈没』『県庁の星』(2006年)
『どろろ』(2007年)
なかなかな作品に出演してますね。
なかでも「GO」ではかなりいい評価をされていたようです。
また、歌手としても活動する柴咲コウさんですが、映画「黄泉がえり」で歌った「月のしずく」がかなりヒットしましたね~
芸能生活としてはなかなか順風満帆な経歴ですよね♪


ここでブレイクタイム・・・。


スポンサーリンク↓




三宅健さんと言えば、2010年5月20日に実のお母さんを亡くされてますね。
お母さんの死因はすい臓がんのようですね。

2010年に入り、お母さんの病状は悪化したようですが、この時忙しかった三宅健さんはそれでは、献身的に病院に何度も行ったりなどしており、亡くなられた時には弟さんと一緒に付き添えたようですね。
三宅健さんの家庭は、お母さん1人で子供2人を育てており、亡くなられた時の悲しみは相当なものだったという噂ですね。
そりゃあそうですよ・・・。

また、葬儀の際もファンや関係者の方には迷惑を掛けたくないという思いから、密葬という形をとり、葬儀も際にも涙を一切見せなかったそうです。その後の身内での火葬立ち会いの際には大号泣されたようですが・・・。
本当に男前な方ですね。

単純なイメージですと、割とちゃらんぽらんで軽い印象を受けてましたが、いいことはいい、悪いことは悪いなどの分別等がちゃんと出来るしっかりしたらしいです。

なんか見直してしましました。

これからの芸能生活も頑張ってほしいです!!
また、柴咲さんとの噂が本当だとしたら、交際も順調に頑張って欲しいですね♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。