SSブログ

小池徹平 芹那 フライデー 画像 [芸能]

スポンサードリンク

「小池徹平 芹那 フライデー 画像」

フライデーがまたやってくれました!!
小池徹平さんと芹那さんの熱愛。
芹那さんが小池徹平さんのマンションに行き、帰り際に外で荷物を整理しているところを後ろからパシャ!!
Tバックを露出しております。
さぁこの話題の本当のところはどうなんでしょう??

serina.jpg

photo200710.jpg


芹那さんプロフィール↓
1985年5月19日生まれの28歳。
女性アイドルグループSDN48の元メンバーで現在タレント。
出身は北海道岩見沢市。
声に特徴のある方ですよね♪
2009年から、SDN48として活動をし始めるが、同年に3歳の年齢詐称をしていたことがバレました~
なぜ年齢詐称をしたかというと・・・

学校の規則で芸能活動か禁止されている
ということ。
本当ですかね~

また、競馬ファンらしく競馬バラエティ番組『うまプロ!』ではADとして出演してましたね♪
競馬ファン・・・まさか小倉優子のポジションを狙ってたんですかね~
その競馬バラエティ番組『うまプロ!』での相性はセリーナでした。自身のブログでもセリーナっていう表現をしてますね。

現在はバラエティ番組に頻繁に出演するまでの知名度になりましたね~


小池徹平さんプロフィール↓
1986年1月5日生まれの27歳。
ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーとして有名ですよね♪
その他にも俳優、タレント、歌手、シンガーソングライターとしても活動してます。
大阪府大阪狭山市出身でバーニングプロダクション所属のタレントさん。
15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞して芸能界の仲間入りを果たしました。
ジュノンボーイでグランプリって相当すごいですよね。
最初は雑誌などから芸能活動をスタートし、グランプリを受賞した影響もあり、すぐに俳優としてもデビューを果たす。
そしてウエンツ瑛士とデュオ「Wat」を結成し、最初は路上でライブ活動を行っていた。
2005年にメジャーデビューを果たしました。
現在では、Watとしての活動は控え気味で、俳優や自身のシンガーソングライターとしての活動で頑張ってますね~



ここでブレイクタイム・・・。


スポンサーリンク↓




さてフライデーの件はどうなのかと言えば、

何やら小池徹平さんは怒っているみたいです。
「人権侵害だ」とまで言っている様です。

片や芹那さんはというと、バラエティタレントらしく上手い事報道陣を受けつつも交わしてますね。
二人の発言の共通点としては、否定しているということですね。

どうやらその日は小池徹平さん宅で多くの友人を集めてパーティをしていた様で、そこにたまたま芹那さんも同席していたというだけ。
実際確証のある写真などは出なかったですしね。

都合のいいとこだけ抜粋して記事にしたということなんでしょう!!
なかなか悪意がありますね。

ただ、真っ向から否定した小池徹平さんに対しても、芸能人ならこんなのは軽く交わすべきとかいう論争もあるみたいですね。
芹那さんの対応が正解だったのかもしれませんね~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。