SSブログ

芹那 ズルムケ YouTube [芸能]

スポンサードリンク

「芹那 ズルムケ YouTube」

フライデーに報道されてしまいましたね~芹那さん
内容は小池徹平さんとの熱愛。
小池徹平さんの自宅に行き、Tバックを激写されるといったもの。
現在は両者否定しているようですが・・・。

そんな芹那さんはズルムケ発言でも注目を集めているという話。

serina01.jpg

芹那さんプロフィール↓
1985年5月19日生まれの28歳。
女性アイドルグループSDN48の元メンバーで現在タレント。
出身は北海道岩見沢市。
声に特徴のある方ですよね♪
2009年から、SDN48として活動をし始めるが、同年に3歳の年齢詐称をしていたことがバレました~
なぜ年齢詐称をしたかというと・・・

学校の規則で芸能活動か禁止されている
ということ。
本当ですかね~

また、競馬ファンらしく競馬バラエティ番組『うまプロ!』ではADとして出演してましたね♪
競馬ファン・・・まさか小倉優子のポジションを狙ってたんですかね~
その競馬バラエティ番組『うまプロ!』での相性はセリーナでした。自身のブログでもセリーナっていう表現をしてますね。

現在はバラエティ番組に頻繁に出演するまでの知名度になりましたね~


ここでブレイクタイム・・・。


スポンサーリンク↓




ある番組に出演した芹那さんは、その番組内で誰かがズルムケという発言をしたようですが、芹那さん自身がズルムケという言葉自体の意味を知らなかったらしく。

「ズルムケってなんですか?」
「なんでズルムケだといじめられるんですか?」
「ズルムケのイメージがわからない!!」

と番組内で連呼してしまったようです。

可愛らしいですね♪

それに対して世間の男性方が興奮してしまったという話題でした。


本当にうぶな方なんですね~
なんか夢がありますよ!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。