SSブログ

元AKB48宮澤佐江 深澤辰哉と熱愛報道で崩壊!!ツイッターで壊れた!! [芸能]

スポンサードリンク

「元AKB48宮澤佐江 深澤辰哉と熱愛報道で崩壊!!ツイッターで壊れた!!」


前回のスザンヌさんの記事はいかがでしたか??
まだご覧になられてない方はこちらをどうぞ↓

■スザンヌ 第一子妊娠♪旦那の斉藤和巳はバツ1!?元妻は誰?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-07-1


さてさて


今日のトレンドニュースは

元AKB48のメンバー


宮澤佐江さん


先日深澤辰哉さんとの熱愛が報道された人ですねw
報道されすぎて壊れちゃったんですかね・・・


ツイッターで何をつぶやいたんでしょう??


68281_200908070446243001249653014c.jpg



スポンサードリンク↓




宮澤佐江さんが崩壊したツイッターのつぶやきがこちら↓

「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」


こわっ!!


「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」


こわッ!!


「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!(ノ_<)」


こわっ!!


「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーー ぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん!」


完全に壊れましたね・・・


最後に画像で変顔を掲載したようです。


先日報道されたジャニーズジュニアの深澤辰哉さんとの報道で、色々な方向から叩かれて、
クレイジーになってしまったんでしょうね・・・


なんか最近のアイドルは可愛くもカッコよくもないのに、
恋愛報道されるから、こちらとしてはただただうざいだけなんですけど・・・


まじで・・・


菅野美穂さんとかならニュースとして成り立つけど、
こいつらみたいな糞ガキでは・・・


もうニュースになんかならないでほしいですね~



■その他人気の記事はこちら

井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

三浦春馬 ラストシンデレラのベットシーンで興奮!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。