SSブログ

甲子園 2013夏優勝校を歴代優勝校から予想しよう!!座席はまだ取れるのかな? [野球]

スポンサードリンク

「甲子園 2013夏優勝校を歴代優勝校から予想しよう!!座席はまだ取れるのかな?」

前回の記事はいかがでしたか??
ご覧になられてない方はこちらを↓

■元AKB48宮澤佐江 深澤辰哉と熱愛報道で崩壊!!ツイッターで壊れた!!
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08


さてさて

今日のトレンドニュースは夏ならではのスポーツ


甲子園


毎回見るたびにウルッとしてしまいます♪


今年はどこの高校が優勝するんでしょうか~??
歴代優勝校から予想しましょうかね~


img56068437.jpg



スポンサードリンク↓




ちなみに今年の優勝候補は

春甲子園を制した

浦和学院!!

関東のチームが頑張ってくれてるのは個人的には嬉しいです♪♪


歴代の甲子園夏の優勝校を13年前くらいから見て行きましょう↓

2000年 智弁和歌山(和歌山)
2001年 日大三(西東京)
2002年 明徳義塾(高知)
2003年 常総学院(茨城)
2004年 駒大苫小牧(南北海道) 2005年 駒大苫小牧(南北海道)
2006年 早稲田実(東京)
2007年 佐賀北(佐賀)
2008年 大阪桐蔭(北大阪)
2009年 中京大中京(愛知)
2010年 興南(沖縄)
2011年 日大三(西東京)
2012年 大阪桐蔭(大阪)


結構バラバラですね・・・

日大三校と駒大苫小牧と大阪桐蔭は優勝常連校っぽいっすね。
さすが名門野球高校♪


春夏甲子園連覇をした高校は数少ないですが、去年は大阪桐蔭が春夏甲子園連覇してますね♪

今年浦和学院が連覇すれば、2年連続になりますね♪

2年連続は史上初の快挙になります!!



ん~

やっぱりこれだけでは優勝校は予想できませんね・・・



ただ!!


関東出身としては、


浦和学院に頑張ってほしいです!!


ファイトだ!!!



■その他人気の記事はこちら
井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

三浦春馬 ラストシンデレラのベットシーンで興奮!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。