SSブログ

整形■板野朋美のデビュー画像・動画で整形がバレた!!板野朋美は音痴でもある!? [芸能]

スポンサードリンク


AKB48の人気メンバー

板野朋美がAKBを卒業に伴い出演した8月9日のミュージックステーションで
兼ねてから、噂されている

整形疑惑

についてのデビュー当時の画像・動画が流れちゃいました♪

もう本人の口から公言したらいいのにね~


そしたらみんな整形したら可愛くなれるって頑張れるのにね~ww


o0320048010873671254.jpg
※AKB48での板野朋美の現在のプロフィール画像


ちなみに前回の記事はいかがでしたか??
またご覧になられてない方はこちらをどうぞ↓

■内村プロデュース 徳永有美が第二子妊娠!!高齢出産に内村光良の反応は!? 
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12


スポンサードリンク↓




板野友美さんの整形疑惑は

誰もが知っているし、誰もが疑っているかと思います。



まずは8月9日に放送されたミュージックステーションでの動画をどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=9QU0fuv2YB8

※URLだけどすみません・・・


また、板野友美さんが卒業に伴い披露した一曲の歌唱力が酷いということなので、
そちらの動画もどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=AhAe66nHKJg

※URLだけどすみません・・・


ん~確かに酷いですね・・・
というかAKBは全員酷いですね・・・

一応歌手なんですけどね・・・

日本のクオリティが・・・・


さてさて、整形疑惑の実際の画像はというといと、デビュー当時の画像をここで紹介↓

20111111_morningmusume_43.jpg


L9gG8zWjoYXovVP_QeeH6_56.jpeg


若かったとはいえ、明らかに違いますね・・・
というかブスですね。


このデビュー当時ブスで現在可愛いと言われていることから、
ネット上では整形して可愛いんだったら、

いいでしょ!!


みたいな発言が所々で見られるみたいですね~


板野友美さんが整形したであろう箇所を示した画像もありますので、どうぞ↓

■デビュー当時の画像から
L9gG8zWjoYXovVP_iKeYZ_155.jpeg


■現在の画像から
c284c9a4.jpg



凄い整形箇所ですよね・・・

日本の技術を称えたいと思います。


板野友美さん卒業おめでとうございます。
そして暴露してください!!


お願いします!!!



■その他人気の記事はこちら

井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

三浦春馬 ラストシンデレラのベットシーンで興奮!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。