SSブログ

内村プロデュース 徳永有美が第二子妊娠!!高齢出産に内村光良の反応は!? [芸能]

スポンサードリンク

本日のニュースで、

ウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥様「徳永有美」さんが第2子を妊娠したことが
発表されました♪

奥さんの徳永有美さんは


内村光良さんがメインMCを務めていた


内村プロデュース


で進行アナウンサーをしていた人ですね~

その時の愛称は

徳ちゃん


そこからの結婚~妊娠~出産~妊娠♪


mig.jpg



スポンサードリンク↓





2009年の6月15日に徳永有美さんが第一子を出産してます♪

お名前は


「心音」ちゃん


ちなみに徳永有美さんは現在38歳。
たぶん前回の出産はギリギリ高齢出産ではなかったですが、

今回は高齢出産ですねww


一応34歳からが高齢出産ですからね~


今の時代は38歳で出産は普通なんですかね♪


そして内村光良さんに至っては、


49歳!!


初老ですねw


第2子が男の子か女の子か分かりませんが、20歳になった時には、


69歳・・・


完全なおじいちゃん・・・


成人式におじいちゃんが・・・



ちょっと切ないですね~


とりあえず無事に出産を終えてほしいですね♪



ファイトが徳ちゃん!!


若かりし頃の徳ちゃん↓





■その他人気の記事はこちら

井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

三浦春馬 ラストシンデレラのベットシーンで興奮!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。