SSブログ

エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実 [エンタメニュース]

スポンサードリンク

今までひた隠しにされてきたアメリカの有名な秘密基地

「エリア51」
このエリア51を解説した有名な本が

アニー・ジェイコブセン著書
「世界でもっとも有名な秘密基地の真実」

51tEAAggTKL._SS500_.jpg


そして

今回CIA(米中央情報局)が


エリア51の存在を公表しました!!


area51.jpg



スポンサードリンク↓




まず公開された経緯については、
2005年にアメリカの研究者が行った情報公開請求に基づいて行われた。


2005年から8年を経ての公開。

そして公開されたのが、

エリア51の所在地とエリア51内の見取り図

それがこちら↓

area-51-map-story-top.jpg


その前にエリア51の存在を認めた事自体がすごいですよね。


エリア51の具体的な活動としては、


米政府が実施していた航空監視活動の実験場で、冷戦時代に旧ソ連を含む世界各地を監視していたという。

ただ、この情報というのは意外と公開されていたも同然の情報の様で、

もっとも重要な情報は

やはり


宇宙人の情報


20世紀半ばごろにはネバダ州の砂漠に未確認飛行物体(UFO)が出現したという情報により、
アメリカ政府が宇宙人の情報を隠しているということになり、その情報を保管しているのが、
今回公開された

エリア51


ということから、エリア51の情報で最も重要な情報になるんですが・・・



今回の公開では公開されず・・・・



次はいつ情報が公開されるのかしら・・・



■最近人気のあった記事はこちら↓

玉置浩二 FNS歌の夏まつりでまたやらかした!?つんく♂もビックリ!!
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03

井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

有吉反省会 芸能界の枕営業を暴露したのは誰??枕営業はしたのか??
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。