SSブログ

長谷川豊アナウンサー 事件の真相は??退職金はいくら?? [芸能]

スポンサードリンク

先日会社の資金を横領したなどの疑いで、ニュースになった
元フジテレビのアナウンサー

長谷川豊アナウンサー

彼自身がフジテレビの退職金を公表しました~

そして事件の真相もブログにて話しているようです。


ここからフジテレビに復讐じゃ!!


o060006001369956354275.jpg


スポンサードリンク↓




まず今回長谷川豊アナウンサー自身が公開したフジテレビアナウンサーの退職金は


136万3,891円

少ない!!

ちなみにこの金額はどうやら長谷川豊アナウンサーに適用された退職金らしいです。

長谷川豊さん自身が調査したフジテレビアナウンサーの退職金は

12年勤務で約500万円

19年勤務で約1,800万円

ちなみに長谷川豊さんは1999年に入社しているので、14年目になりますね。


それで退職金が

136万3,891円


可愛そうすぎます。


本人も金額を見て驚いたということです。
そしてこの金額をみて復讐というか暴露を決意している旨も明かしてますね!!

やったれやったれ!!



そもそもの話で、長谷川豊アナウンサーが自主退職したきっかけは、

2010年からニューヨーク局に異動になったことから始まっているようで、
異動が決まってからわずか6週間で準備をさせられて、この時にマンションを借りる為として、保証金200万円を使ったのがきっかけ。


この200万円がフジテレビの人事担当者が変わったことにより、

滞在費の不正使用

として取り扱われたようです。


あり得ない話でよね・・・。


また局の人間によると、長谷川豊アナウンサーはこのお金を返却しているようです。


本当に可愛そうです。


始めからこうする予定だったんでしょうね・・・


最悪な会社です



皆さん気を付けて!!


■最近人気のあった記事はこちら↓

玉置浩二 FNS歌の夏まつりでまたやらかした!?つんく♂もビックリ!!
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03

井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

有吉反省会 芸能界の枕営業を暴露したのは誰??枕営業はしたのか??
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。