SSブログ

バックシャン画像 バックシャンとは何なのか?? [芸能]

スポンサードリンク

8月19日放送のフジテレビ番組

「ジェネレーション天国」で

バックシャン

という言葉がまた新しい私語が登場してきた♪


バックシャンとは、

後ろ姿が美しい女子のことらしいが・・・

具体的にはどんな女性なのかを画像で検証しましょう♪


130117-report.gif


スポンサードリンク↓




ジェネレーション天国という番組は

年齢の違う3世代を
バナナ・キュウイ・マンゴーというグループに分け、それぞれがこの時はこんなものが流行っていたという様な
ことを紹介していく情報バラエティですね。

司会は今田耕二さんと山下智久さん


そこで紹介された

「バックシャン」

綺麗な女性の後ろ姿って・・・


言葉自体の意味とこれが流行ることがマニアックすぎませんかね・・・??


googleの画像検索ではこんな画像が出てきますね↓

d.jpg


130268817774116229197_201104105687.jpg


128463252129916216260_201009121866.jpg


20080510124729.jpg


03.jpg


2枚目の画像と5枚目の画像に関しては、確かにそそられるな~とは思います。





その他は何も感じないというか・・・ひどいですね・・・


そもそも後ろ姿ってかなり危険ですよねww
振り返ってみたら・・・

っていうことは多々ありますもんね~


バックシャン


は流行るんでしょうか??



■最近人気のあった記事はこちら↓

玉置浩二 FNS歌の夏まつりでまたやらかした!?つんく♂もビックリ!!
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03

井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

有吉反省会 芸能界の枕営業を暴露したのは誰??枕営業はしたのか??
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。