SSブログ

宮本慎也 引退の理由は?ヤクルト選手会長の引退に理由があるはず!! [芸能]

スポンサードリンク

ヤクルトの選手会長であり、日本の選手会長まで務めた重鎮選手

【宮本慎也】

さんが今シーズン限りで引退することになりました!!
引退をすることになった決めて?理由?はなんだったんですかね??

現在42歳。
※ちなみにイチロー選手は現在39歳。

さすがに40代でプロ野球選手を続けるのは厳しいのは根本的に分かりますが・・・

【宮本慎也】選手の引退の本当の理由は気になりますよね??


006l.jpg


スポンサードリンク↓



【宮本慎也】選手が引退した理由は8月26日に開かれたヤクルトの記者会見で
【宮本慎也】選手の口から直に話されました。


まず、引退については結構前から決定していたと。
そして、この記者会見で引退を発表することが出来て、内心ホッとしていると。


なんだなんだ!!
なんか爆弾発言か!!


そして、

現在レギュラーとして出場出来なくなったと。
それが、引退の原因であると。


子供のような引退理由に聞こえるが、【宮本慎也】選手ともなると、
これは引退の理由になりえる大きな自体ということなんですよね。


そりゃあそうでしょうね。

日本代表のキャプテンを務め、
ヤクルトの名監督「野村監督」に

「お前は最高の脇役選手になれ!!」

と言われ、ひたすらそれに向かい、勝利に向かい努力していた彼にとっては。


まだ引退まではもう少しありますが、最後までヤクルトを引っ張っていって欲しいですね!!
派手ではなく、地味な感じですけど、

本当に最高の脇役選手になれましたね♪


お疲れさまでした!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。