SSブログ

郷田マモラ 画像 強制わいせつ・暴行罪!?有罪判決!!嫁は誰? [芸能]

スポンサードリンク

知人女性に対して暴行するなどして、強制わいせつ罪で逮捕された

マンガ家の【郷田マモラ】さん
郷田マモラの画像はこちら↓

G20130816006427310_view.jpg



スポンサードリンク↓




8月15日に起訴されていた【郷田マモラ】さんの判決が本日8月27日に確定しました!!

判決内容は

懲役3年執行猶予3年(求刑懲役3年)

が言い渡された。



そもそも事件の内容は、

二度にわたる暴行と、わいせつな行為

一度目は

4月21日に郷田マモラさんの事務所を訪れた女性に対して、モノを投げつけてわいせつな行為をした。

2度目は

5月13日にまた事務所を訪れた女性にモノを投げつけて突き飛ばし、2週間のケガを負わせた。


この女性は誰かということはわかってないですが、
1回目に酷い目にあった女性がすぐに2回目も訪れていたことから、
知り合いの女性という声がありますが・・・


私の個人的な見解だと・・・


出版社の担当の女性


かと。


知り合いでも、こんなことされたら2度は行かないでしょ・・・普通。


っていうか【郷田マモラ】さんって誰!?


って話ですけど、

「モリのアサガオ」
「きらきらひかる」
「幸福な人生」

51n9vNE2qbL._SL500_AA300_.jpg

を描いた方みたいですね。


ちなみに今後は、ペンネームを変えて執筆して行くそうです・・・
ペンネームも公表してほしいね~

ちゃんと仕事が出来るんでしょうか・・・・




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。