SSブログ

山田孝之 ジャックニコルソン 顔マネ:ジャックニコルソンが引退!? [芸能]

スポンサードリンク

大物俳優の【ジャックニコルソン】さん

16cinemaJack.jpg

引退するという噂がありますね・・・

また、ヤフーで【ジャックニコルソン】を検索すると、

「山田孝之 ジャックニコルソン」

というワードが出てきますね~


どういうことなんでしょうか??

photo135_01.jpg



スポンサードリンク↓





【ジャックニコルソン】さんの引退という噂の理由は、
関係者からのコメントにありました↓

「ジャックは引退しました。ファンファーレもなしにね。理由は単純で、記憶障害です。率直に言って、ジャックは記憶力に問題を抱えています。自分の番がまわってきても、セリフが出てこないんです。彼に以前のような記憶力はありません」


ということみたいです。


引退するかは確かな情報ではありませんが、なかなか信憑性の高い情報ですね・・・。
【ジャックニコルソン】さんが引退となると、彼の最後の作品は、


幸せの始まりは

になりますね。

やっぱり少しさみしいです。


そして、山田孝之さんと【ジャックニコルソン】の関係ですが、
山田孝之さんの顔マネが異常に似ているということらしいです!!


その動画がこちら↓



確かに似てますねw


また、山田孝之さんだけじゃなく、レオナルドディカプリオの顔マネも似ているみたいですw

それがこちら↓
14788dc2cce1e223dc0d51b958497bc9.png


うーん似てますねw



ここまで愛される男優さん


やっぱりちょっと悲しいです・・・


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。