SSブログ

ハマオカモト YUKIと熱愛!?病院搬送された理由は?? [芸能]

スポンサードリンク

吉本の芸人「浜田雅功」さんの息子さん

【ハマオカモト】さん

ヤフー上で、元「JUDYANDMARY」のボーカル

【YUKI】さん

と熱愛ということが噂されている【ハマオカモト】さんが

浜田雅功さんと小川菜摘さんに見守られながら、入院したそうです!!


ダウンロード.jpg




スポンサードリンク↓





元「JUDYANDMARY」のYUKIさんとの熱愛の噂ですが、

元々【ハマオカモト】さんは小さな時からYUKIさんのファンで、
YUKIさんの曲についてコメントしていたということから、

熱愛ということが独り歩きしているようですが、

実際の所は、全くのガセネタみたいです・・・・。


噂の発生にはいろいろあるんですね・・・。



そして、今回入院した件ですが、原因は

尿管結石


ということです。


小さな頃に一度尿管結石になっているようですが、この時は入院もせずだったようですが、

今回はあまりの痛みに、発症が夜中だったようですが、お母さんの小川菜摘さんを叩き起し、
さらにその事態に目を覚ましたお父さんの浜田雅功さんが背中を擦ってあげるほどの事態で、
救急車を呼び、搬送されたようです。


この件は自身【ハマオカモト】のブログにて公表してますので、どうぞ↓
http://blog.honeyee.com/hama/


そして、無事に痛みを回復した【ハマオカモト】さんに悲報が待っていたようです。

それは!!


もうひとつ石が出来ているようです。


第3ラウンドが待っているようで、本当に恐怖ですねw


それでは最後に【ハマオカモト】と浜田雅功さんの対談動画をどうぞ↓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。