SSブログ

平山あや 口臭 2ch [芸能]

スポンサードリンク

最近話題となっているどうでもいい話♪

タレントの「平山あや」の口臭がひどいという話…。平山あやにはとてもかわいそうで、女の子としてのイメージが最悪になってしまった話しです。

話の発端は2chの芸能人口臭ランキングというところから発生したらしい。
なんで2chの人がそんな事を知ってんの!?って感じですが、どうやら平山あやの担当スタイリストや同級生が話をしているという。
担当のスタイリストは「口が臭いのに大きな口で笑うから迷惑」と…

かわいそう過ぎる!!

普通に考えると、たまたまその時は臭かったのでしょう。私だって、とんでもなく臭い時はある。それに自分で気づいた時はちょっと死にたくなる・・・。なんでこんな臭いするんだろう?お前はどこから来たんだ!?って感じ。

同級生にも言われてるって・・・誰やねん!!

こんな可愛い子が本当に臭いんだろうか?

ちょっと嗅いでみたい♪

とんでもなく古い話しにはなりますが、10年前くらいに原宿の表参道で撮影中の平山あやに遭遇したことがありまして、その時彼女は若かったからっていうのはありますが、本当に可愛かった!!

今まで見た人のなかで一番可愛かった!!

そんな彼女も今年で30歳になる。女性にとって一番脂の乗った年齢♪
そんな矢先のこの話題・・・

やっぱりかわいそ過ぎる・・・。

だから私にその臭いをちょっと嗅がせてくれないだろうか?

宜しくお願いします(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。