SSブログ

デヴィ夫人 blogでAKB批判!!2日には直接批判しちゃいました!! [芸能]

スポンサードリンク

「デヴィ夫人 blogでAKB批判!!2日には直接批判しちゃいました!!」

先日の記事はいかがでしたか??
まだご覧になられてない方はこちら↓

■甲子園 2013夏優勝校を歴代優勝校から予想しよう!!座席はまだ取れるのかな?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08-1


さてさて


今日のトレンドニュースは


デビィ夫人のAKB嫌いについて


直接告白もしちゃいました♪



20120801_dewi_04.jpg

スポンサードリンク↓




昨年の8月に早くも自身のブログでAKBについて批判しています。

こちらがそのブログ↓

『私は 「AKB48」 の 可愛らしいお嬢さん達が 憎らしいわけではありません。

この 20才前後の 素人集団が、 東京の秋葉原から

ジャカルタ、 上海へと広がり、 異常な人気を博していますが、

これは 全て 人工的に作られた人気。 ビッグ・ビジネスに他なりません。

しかも 前田 敦子さんが 本日 「AKB48」を "卒業?”するらしいですが、

本日行われる 「あっちゃん卒業公演」 には 多数の警察が事前配置され

厳重な警備体制が敷かれるとのこと。 とんだ 税金の無駄使い。

先日 銀座で行われた ロンドン・オリンピックの メダリスト方の

パレードのための警備とは 「内容と質」が 全然違います。

この“卒業公演”とやらに 用意された席は 250席。

この 非文化的なイベントのために 250の席をめぐって

応募していきた数は 約23万人ですって。

その中には 「オタク」と称される いい歳をした 中年男性も

沢山含まれているのでしょう? 日本も ずいぶんと 幼稚 になったものです。


20才前後の子達が、10代前半の子が着る様な 衣装を身にまとい、

子供向けの 歌を熱唱し、 興奮して涙したり・・・

( "ダンスと歌”のレベルは 同年代のHey! Say! JUMP と

比較にもなりませんが)


彼女たちに罪はありませんが、 このような彼女たちの姿を見て

熱狂したり 一緒に涙を流す いい歳をした 男性達を見ると、 

“あぁ 日本も終わりか” と 嘆かわしい念にかられます。


この素人集団を 人工的に ここまで人気を盛り上げた

「AKB48」 の総合プロデューサー 秋元 康氏の手腕は見事です。

この方の掌で AKB48のメンバーと それを支持する日本国民は

利益目的のために 乗せられ 踊らされているのです。


今 日本は 中国・韓国と いつ戦争になるか・・・という

政治的に緊迫している状況です。

そんな時に、 AKB48が どうした こうしたと おどけてる場合ですか!?

日本は もう終わりか と思うほどの狂騒ざま。

一流新聞までもが 「AKB48」 について 掲載、

TVも 毎日のように 流しっぱなし。

秋元氏や 幼稚なファン達に、

一度 靖国神社の 「遊就館」に行って 頭を冷やしてもらいたい。』

URL:http://ameblo.jp/dewisukarno/archive1-201208.html



とても真っ当な事を言ってますね!!

まぁでも元々アイドルなんてものはそんなものなんじゃないんでしょうか??

ただ、明らかにアイドルというにはクオリティが落ち過ぎてますが・・・
世界的に視野を広げるのであれば、とても恥ずかしいので本当に辞めて頂きたいのが私の本音です!!



そして8月2日にAKBのテレビ番組に出演し、直接訴えてくれました!!!

その時のコメントがこちら↓

日本の若い男性たちを非常に幼稚に、稚拙にしてしまうことが不愉快」
「20歳を超えた人たちが、13~14歳くらいの少女が着るような衣装で"会いたかった~"とか歌う」


偉いぞデビィ夫人!!


インターネット上ではこんな批判もあるようです・・・↓

「おまいも年相応のカッコしろよ」


これも間違いない!!



本当にAKBって素人軍団であり、クオリティが低すぎます。
本当に恥ずかしい限りです。


あんなので、本当に美しい人が影を潜めて、ブスが恥ずかしげもなく、世間に顔を晒すのは最低な風潮だ!!



まじで潰れればいいのに・・・


お前が言うな!!って感じですよね~w



■その他人気の記事はこちら
井川遥 韓国人と公表!?連ドラ「ガラスの家」初主演にも影響!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 子供の父親は南里康晴??モロゾフ??それとも・・・
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

矢口真里 美川憲一に説教を受け号泣!?復帰は無理!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

三浦春馬 ラストシンデレラのベットシーンで興奮!?
http://gupio-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。