SSブログ

佐久間正英 結婚今さら!?発病した癌はどうなったの??GLAYもお見舞い?? [芸能]

スポンサードリンク

敏腕音楽プロデューサーで知られる

【佐久間正英】さん
GLAYやBOOWYなどをプロデュースしてきました♪


ref_l.jpg


ヤフーで【佐久間正英】さんを調べると、結婚という
キーワードが検索されているみたいですが、まだ結婚してなかったんでしょうか??

8月9日に公表した「癌」が関係しているんでしょうか?
ちなみに「癌」はどうなったんですかね・・・


調べてみましょう!!



スポンサードリンク↓





「癌」については、8月14日に脳腫瘍の手術を受けており、
8月28日には自身のブログで退院したことを報告していました♪

手術が成功し、無事退院出来てよかったですね~

【佐久間正英】さんのブログはこちらをどうぞ↓
http://www.masahidesakuma.net/


そして、結婚というキーワードの真相ですが、

【佐久間正英】さんは1999年に既に結婚しており、子供もいるみたいです・・・。

なんで検索されてるんですかね??


【佐久間正英】 結婚」

で調べると、検索の一番に面白い内容のモノが出てきますね♪


詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.4nin.com/famille/extra/mariage/mariage.html


いや~凄い人なんだな!!ってことが分かります。


最後に【佐久間正英】の元バンドの動画をどうぞ↓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。