SSブログ

ホームアーロン ケビン余命半年!?薬物やりすぎ?最近の画像は?

スポンサードリンク

大人気映画「ホームアーロン」にて一躍有名になったケビンこと

【マコーレカルキン】さん

220px-Macaulay_Culkin_1991_B.jpg


【マコーレカルキン】さんはヘロインなどの麻薬や、薬物使用等で
度々世間を賑わしているなかなか派手な俳優。

そんな【マコーレカルキン】さんの余命がなんと


半年!!


と言われているようです。

これも薬物使用によるものなんでしょうか??



スポンサードリンク↓





子役時代は本当に可愛かったですよね・・・↓
マコーレカルキン.jpeg

20130711_ashidamana_15.jpg


それが最近、重度の薬物依存により危険な状態にあるという。

更に!!

自殺願望もかなり強いらしく、本当に目が離せない状況にあるみたい・・・。


もともとは軽度の麻薬に手を出していたのみだったのが、
最愛の彼女との破局を元に、危険な麻薬に手を出して、
現状に至るという。


その当時は一時治療などを受けて回復の兆しが見えていたものの
依存はやめられず、悪化している一方ということ。


最近の画像がこちら↓

2013y06m30d_112343798.jpg

2013y06m30d_115707221.jpg

【マコーレカルキン】さんは現在31歳ですが、この画像は完全に・・・。
ここまで劣化してしまうもんなんですね。



多分回復は無理でしょう。


薬物は本当に怖いですね・・・。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。