SSブログ

みのもんた 朝ズバで女子アナにセクハラ発覚!!女子アナの名前は?? [芸能]

スポンサードリンク

朝のニュースバラエティ番組「朝ズバ」のメイン司会

【みのもんた】さん


彼が8月30日の番組中に担当の女子アナにセクハラしようとして、
腕を跳ねられたと話題になってますねww

とうとうやってしまったかって感じですねw



スポンサードリンク↓





セクハラされた女子アナとは

【吉田明世】さん

yoshidaakiyo_20120914_04.jpg

綺麗と可愛いとブサイク紙一重は人ですねw


【吉田明世】さんは番組のエンディング?に全員で集合している際に、
何かを読み上げている最中に横にいた【みのもんた】さんが【吉田明世】さんのお尻を触ろうとしたが、

【吉田明世】さんに手で振り払われましたw


その動画がこちら↓



完全ですね・・・。
というか酷いですね・・・。


【みのもんた】さんは権力を持ったエロ親父ですね。
性質が悪すぎる・・・。



これに対してTBSは

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」

とのこと。


もうちょっと仲間を守ってやれよ!!


って感じですね。


芸能界は相変わらず怖いです・・・


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。